SSブログ

観戦予定(追記) [マリーンズ&ペガサス]

3月16日13:00 富岡市民球場(富岡市上黒岩)にて、ダイヤモンドペガサスが佐久コスモスターズ(長野県)との練習試合が行われるそうです。
tommy夫さんが唯一見ることができる試合なので誘おうと思います。

今日は西武第二球場で2軍の試合を見に行ってきます。

後日レポートをUPさせますね。



2008-03-09 08:44  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

スピカ☆

やっと、今週ペガサス戦士たちが帰ってきますね。
tommyさん、長かったことでしょう・・・
観戦レポ、楽しみにしています~^。^

by スピカ☆ (2008-03-10 10:13) 

スピカ☆

言い忘れました・・・
昨日は、澤井コーチのお誕生日だったのでしたね。
小西選手は明日なんですよ・・・近い!同じ魚座!
すみません・・・このことだけでした・・・。
by スピカ☆ (2008-03-10 10:17) 

tommy

スピカ☆様
こんばんは。

ようやく選手の皆さんが群馬に戻ってきますね。
本当に長いかと思ったら、あっという間に1か月過ぎてしまいました。
観戦レポート、がんばって書きますね。

澤井コーチと小西選手本当に誕生日が近いのですね。
いえいえ、教えていただきありがとうございました。

先ほどスピカ☆さんのところにもお邪魔させていただきました。
by tommy (2008-03-10 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。