SSブログ

6月12日・バッティングセンター潜入レポート [群馬ダイヤモンドペガサス]

この日もバッティングセンターに行って来ました。

少しだけ、秦監督に人生相談をしました。
親切に答えてくれました。

飯塚投手が水を何度も飲んでいて、「水分補給は大切ですよ。」と話しました。

里トレーナーは物知りですね。
栄養学を選手に教えていました。
「野菜と果物乳製品を摂ること。」と言っていました。
遠くから聞いていましたが勉強になりました。

道具を駐車場に片付けに行っッて戻ってきた西川選手・小田選手・里トレーナーがカフェのメニューを見て、西川選手が「ロコモコ美味しそう、食べてみたい。」と言っていました。
里トレーナーのお勧めは、「焼きカレー、これ美味しい。」と言っていました。
実は私もランチに焼きカレーを注文しました。
美味しかったです。
小田選手は、完熟メロンのソフトクリームが売り切れになっていて、「この間完熟メロンのソフトクリーム、食べておいて良かった」と言っていました。

これからは1往復でも良いかなと思いました。


2008-06-18 06:57  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。