SSブログ

加治前にやられた [マリーンズ]

ロッテ0 0 3  0 0 0  0 0 0  0   3  8 安打
巨人 0 0 0  1 1 1  0 0 0  1X  4  6安打


勝利投手 [ 巨人 ] クルーン(1勝1敗17S)
敗戦投手 [ ロッテ ] 川崎(0勝2敗1S)
セーブ
本塁打 [ ロッテ ] 根元 3回 1号ソロ
[ 巨人 ] 小笠原 4回 9号ソロ、加治前 10回 1号ソロ
バッテリー [ ロッテ ] 清水、久保、川崎 - 里崎
[ 巨人 ] 野間口、山口、越智、西村健、クルーン - 阿部
_________________________________________________________

今日の先発清水投手は決して悪い投球ではなかったと思いますが、被安打5の内、3本が二塁打以上の長打という事が失点に繋がってしまいましたね。

2番手の久保投手は2イニングを完璧なリリーフでした。
やっぱりこの人は多くのマリーンズファンが思っているようですが、リリーフ向きの投手なのかな?

3番手の川﨑投手は最初のイニングである9回は抑えましたが、10回にサヨナラHRを打たれてしまいましたね。

そのサヨナラHRを打った巨人の加治前選手ですが、もしかしたらマリーンズファンの方にはあまり馴染みのない名前かもしれませんが、私は彼の事をよ~~く覚えています。

なぜって?
それは5月18日の記事でイースタン戦を観戦に行って、tommyの頭にファールボールが当たったという事を書きましたが、その時のファールを打った選手が加治前選手だったのです。

だから10回の裏に彼が打席に入った姿を見て言葉では言い表せないような、とてつもない嫌な予感がしたのですが、まさか本当にHRを打たれてしまうとは・・・。

よって今日の一言

「tommyもマリーンズも加治前にやられた~」

でも、プロ初打席でサヨナラHRというのは素直に凄い事だとは思いますよ。

                                        by tommy夫




2008-06-06 22:01  nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

ゆかりん☆

こんにちは♪
昨日はウサギ小屋で久々に外野で観戦してきました~~
直さん、小笠原への1球は失投だったと思いますが
後は打たれちゃいけない時に打たれてしまったというか
犠牲フライやゲッツー崩れなど、
嫌な点の取られ方をしちゃいましたよね(ノω・、)
久保くんのセットアッパーいいかも~~って
昨日の投球を見ていて、ますます感じました。

加治前・・・私もGWに2軍の試合を見に行った時に出ていたので
知っていましたが、彼に打たれた瞬間、私の周りでは
「加治前って、誰だよぉ!!!!」って声がとても多かったです(苦笑)
by ゆかりん☆ (2008-06-07 13:21) 

tommy

ゆかりん☆様、こんばんは。

外野で観戦でしたか。お疲れ様でした。

昨日の直さんは嫌な所で長打を浴びてしまった印象ですね。
投球自体はそんなに悪くなかったと思うので、次は勝ってくれるでしょう。

久保君の昨日の投球は全くスキがなかったですね。
このままではリリーフ要員で北京に連れて行かれてしまうのでは・・・と余計な心配をしてしまいますが、それはないか。(笑)

加治前選手・・・ゆかりん☆さんは知っていたのですね。
2軍の試合を見に行った事がある人なら知っているでしょうけど、そうでない人は「加治前って、誰だよぉ!!!!」といった所なんでしょうね。

by tommy (2008-06-07 19:14) 

blues.

加治前選手だったんですか、tommyさんに当てたの・・・(;・∀・)
マリーンズまでやられちゃいましたねえ(TェT)
私もGWに見たはずなんだけどよく覚えていなかった・・・。
でも私もなんとなく嫌な予感が・・・。
くやしいけれど、でもすごく謙虚でいい選手でしたね。
しかしやっぱり悔しかったなあ(TェT)
by blues. (2008-06-08 23:43) 

tommy

blues.様、おはようございます。

そうです。
tommyに当てたのは加治前君だったのです。
マリーンズまでやられてしまって、私は彼の事を一生恨み・・・ いや、何だか陰ながら応援したくなってきました。(笑)

巨人は坂本君にしろ、加治前君にしろ、こういう2軍で頑張っていた選手を育てて使って欲しいですね。


by tommy (2008-06-09 08:17) 

コーチ 財布

[url=http://www.cwfhil.com]コーチ 財布[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.cwfhil.com]コーチ 財布[/url]考えている女です。今年30才です。 今はフットジョイをはいてますがサイズが合わないので買い換えます。 候補は、プーマ、アディダス、フィットジョイ、ルコック、パーリーゲイツあたりです。 キャディーバックや[url=http://www.dhuaim.com]ニューエラ キャップ[/url]置いてあるお店を教えてください! 身長165cm体重78kgのデブです。最近ダイエットをしていて、これでも10kg痩せました。もちろんこれからもダイエットを継続してがんばって標準までもっていくつもりです。 そこで
by コーチ 財布 (2014-06-17 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。