SSブログ

6月4日 バッティングセンター潜入レポート [群馬ダイヤモンドペガサス]

先日(6月4日)のバッティングセンターの事を書いてなかったので書きます。

その日は朝からバッティングセンターで練習というので早々とお邪魔させていただきました。

今日は小西選手が早めに来てバッティングマシーンで打っていました。

投手陣は練習を始めていました。
練習の最後や雨も上がっていたので、ランニングに行っていました。
一番早かったのは、鈴木投手でした。

12時過ぎ頃から野手の選手も来始めました。

1時には子どもを迎えに一時帰宅しました。

戻って来ると、野手の選手がバッティング練習をしていました。

私たちがソフトクリームおおいしそうに食べているのを横目に選手たちは練習していました。

4時頃今度は野手に加え、澤井コーチ・谷口マネージャー・里トレーナーも一緒にランニングに行っていました。
一番早かったのは小西選手でした。
帰りにソフトクリームを買って食べている選手もいました。


2008-06-07 07:56  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ちょろ

今回は昨日の巨人戦についてです。内容は確かに悪くはなかったんだけど中押し点が入らなかったのがね。特に今江の打席ではチャンスが2度とも凡退だからな。今日は今江に注目したい。一方投手陣もなー。悪くはないけどやはりもう少し清水は踏ん張らないとね。小笠原のホームランで里崎が打たれて首かしげていたしね。そして思い出したくもないけどルーキー加治前になー。僕も2軍戦でよくスタメンに出ている選手だとは知っていますけどね。しかしこの結果は確かにいい試合ではあるけどこれを「しょうがない」と思ったら今年はいつまでも最下位になってしまうのでサポーターと選手と監督がこの結果を踏まえて次の試合で見せてほしいね。ただ、正直この一言だけは言いたい。「川崎選手、、、。ルーキーにサヨナラ打たれるな!!」言い分はあるけどやはりこの一言だけは言いたかったです。
by ちょろ (2008-06-07 09:31) 

tommy

ちょろ様、こんばんは。

>内容は確かに悪くはなかったんだけど中押し点が入らなかったのがね。
昨日の試合を一言で集約するならば、この一言で十分でしょう。

加治前選手に関しては前の記事で書いてあるので、もしよろしければご覧になって下さい。

これはあくまでも個人的な意見ですが、サヨナラHRは確かに悔しいけど、無意味な四球絡みで負ける方がはるかに腹立たしいかな、と私は思っています。



by tommy (2008-06-07 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
加治前にやられた安・近・長 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。