SSブログ

昨日のペガサス練習 [群馬ダイヤモンドペガサス]

昨日もペガサスの練習を見に行って来ました。 [野球]

13時から始まるというので、家を11時50分には出ました。だから球場に着いたのは12時20分ごろ。 [車(セダン)]
早く行って色々な情報が得られて、ちょっと徳した気持ちです。 [手(チョキ)]

どんなことかというと・・・。


その1富岡選手が楽天のユニフォームを着ていました。 [目]
「今日は楽天のユニフォームですか?」と訊いてみたら、「コスプレ!!」と答えてくれました。
後輩に下さいって言われていましたね。
こんな時にデジカメ持ってこなかったので貴重な姿だったのに残念でした。

その2お食事に入るところの大木投手にサインを頂きました。
「髪の毛切ったのですね。バッティングセンターでは一部だけ切っていましたが。」と訊くと、「監督に全部切るように言われました。」と言っていました。
選手の皆さん髪を切っていますね。 [美容院]
少しの変化も見逃しませんよ。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

その3藤澤選手はアクエリアス・ゼロにはまっているそうです。

その4自販機でお茶を買おうとすると、清水選手が来ました。お互いに譲り合い、清水選手が先に買いました。
その後、「何か買って下さい」と言ったので、「何が良いの?」訊くと「いいです。冗談です。」と慌てていました。

今日もたくさんの方と、一緒に見学が出来て良かったです。 [わーい(嬉しい顔)]

今日は外野スタンドにボールがたくさん入っていました。
3度ほどボール[野球]を拾いに行きました。

もちろん今日も2往復です。 [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

お見送りの時、子どもがいたずらをしていたので叱ったら[ちっ(怒った顔)]、怒って大泣きしていたところ[もうやだ~(悲しい顔)]に、秦監督が「男なら泣かない。」と声をかけてくれました。
たまたま近くを通った肥田選手に監督が「お前、泣かせるなよ。」と言っていました。
肥田選手も「キツく言い過ぎました。」とノッてくれました。
私もこのやり取りに救われました。

泣き疲れて、帰りの車の中でぐっすり寝ていました。

※子どもがいたずらをしているのを見かけたら遠慮なく注意してください。
私の気を引きたくてしてしている、かなりの知能犯です。[ふらふら]


2008-06-11 02:56  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。