SSブログ

昨日のペガサスの練習他 [群馬ダイヤモンドペガサス]

昨日のペガサスの練習の事を書きます。

いつもの練習プラス、秦監督・河野コーチ・澤井コーチ・谷口マネージャー・里トレーナーのノックを選手たちが受けていたのです。
少人数のグループで、ローテーションで受けていました。
秦監督のところでは、利き手を後ろに回し、グローブのみで捕球していました。
里トレーナのところでは、片足を上げて捕球をしていました。
澤井コーチのところでは、右に左に動いて補給をしていました。
今までにない練習内容だったのでした。

そして今日は、遅めに行きました。
私が着いたのが13時30分だったので、選手の皆さんは練習を終え、グランド整備をしていました。
その後、お見送りをして戻って来ました。

7月9日は、藤岡球場にて16時~21時まで次の日のナイターに備えて練習も夜にするみたいです。
tommy夫さんも行けそうなので見学に行く予定です。

7月6日は、富山のバスツアーに参加予定です。


2008-07-03 21:06  nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 5

サスケ

練習見学お疲れ様です。珍しいノックだったみたいですね。見たかったな~!ナイタ~でも藤岡でやられるんですね!前期も終盤選手の皆さんは4連戦続きで大変になるかと思いますが頑張ってもらいたいものです。富山遠征も行かれるんですか!応援頑張ってきてください。
by サスケ (2008-07-03 21:58) 

ゆみ

お久しぶりです!富山のゆみです。
ペガサス頑張ってますね!
私は富山や金沢で3回ほど観戦しましたがなかなか応援できなくて
ストレスたまってます。
6日の富山バスツアーに参加されるとのこと。私も次男の練習が終わり次第かけつけたいと思っています。
お会いできたら嬉しいです♪
by ゆみ (2008-07-03 23:31) 

tommy

サスケ様
おはようございます。
パイプ椅子の上にボールの入ったコンテナを乗せていたので何が始まるのかなと思ったら、ノックをしていました。
初めての光景で新鮮に見えましたし、見学しているのもほとんどいなかったのでネタにさせていただきました。

ナイターなら途中からでも見学できるのでtommy夫さんを誘いました。

前期の残りの試合は持てる力を出し切って欲しいですね。
ケガの無い事を祈ります。

富山戦では、サスケさんの分まで応援してきます。

by tommy (2008-07-04 06:09) 

tommy

ゆみ様
おはようございます。

ご無沙汰しております。

ペガサス頑張っていますよ!
井野口選手も復調の兆しが見えてきたようです。

私もゆみさんにお会い出来る事を楽しみにしています。
by tommy (2008-07-04 06:12) 

tommy

blues.様
おはようございます。

niceありがとうございました。

by tommy (2008-07-04 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。