SSブログ

今日の解説は・・・。 [マリーンズ&ペガサス]

夜、tommy夫さんが帰宅し、いつものごとくマリーンズ戦[野球]の中継を見るためにテレビをつけ、「今日の解説は誰?」番組説明を見ると・・・主人 [目]
「ちょっと見てみろよ。」言われるままにテレビを見ると、解説が・・・。
ペガサスの秦監督がマリンスタジアムに行っているようですね。[手(パー)]
昨年までだと驚かないでしょうが、何故に [exclamation&question]
確かに今日のペガサスの練習はオフですけどね。 [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
tommy夫さんは「こんなところに居るとは思わなかった。」と言っていました。
試合より秦監督の解説の方が気になるようです。


2008-07-28 20:26  nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 7

blues.

tommyさん、tommy夫さん、お久しぶりです♪
暑いですが皆様おかわりありませんか?
私も中継見ててびっくりしました!
リーグの休みまでこうしてお仕事で千葉まで駆けて来られるとは・・・。
とっても大変ですよね(>_<)
ところで、BCリーグの前期終了後のお休みに、富岡選手が福岡にいらしたというのをブログで拝見して嬉しくなりました^^
森山監督にお会いできたらよかったのに残念でしたね(>_<)
福岡は今故障者続出で大変苦しいですが、選手達みんな必死でがんばっております。
ペガサスも頑張ってくださいね♪

by blues. (2008-07-29 22:59) 

ポロペロ

会ってもtommyさんのようにはいかないから残念です。澤井コーチが来てたときには何度か声かけましたが…立川さんなら知り合いになれたから話しできるんですが…
by ポロペロ (2008-08-03 06:33) 

ポロペロ

携帯アドレス消えました。
連絡とれません。
by ポロペロ (2008-09-19 15:47) 

blues.

tommyさん、tommy夫さん、こんばんは!お久しぶりです☆
遅くなりましたが、群馬後期Vおめでとうございます~(≧∇≦)ノ
1年目から本当に素晴しいことです。
残念ながら福岡は優勝争いをしながら後期は4位に終わってしまいました。
でもけが人が半端なく多くて試合が成り立つのか?というくらいの中での選手達の頑張りには本当に感動しました。
ま、なんとなく詰めが甘いところも好きだったりするのですが(;´∀`)・・・
来季は群馬と対戦が出来るような戦いをしてくれたらな、と思います♪
10月から始まるんですよね?頑張って下さいね!!
by blues. (2008-09-26 22:24) 

tommy

blues.様、こんばんは。

群馬は富山とのチャンピオンシップに勝てれば香川行きの切符を取れる所まで来ましたが、力及ばず・・・でした。
ま、群馬も詰めの甘い所では負けていないと思いますが、私はそういう所も好きだったりします。
来季は福岡行きの切符を取れるように、選手の皆さんには頑張って欲しいものですね。

コメ返し、遅れてすみませんでした。
                     by tommy夫
by tommy (2008-10-16 20:28) 

blues.

tommy夫さん、tommyさん、先日はご夫婦でお越し下さってありがとうございました(*´艸`*)
tommyさん相変わらずペガサスへの入れ込みよう、素晴しいですね♪
ペガサスの応援、そしてマリーンズの応援頑張って下さいね☆
私もレッドワーブラーズとマリーンズの応援頑張ります☆
来季は群馬と福岡がチャンピオンシップで戦えますように!!
by blues. (2008-12-16 22:47) 

tommy

blues.様、こんばんは。

tommyのペガサス愛は尋常ではないですね。
私はチト付いていけなくなりつつあります。(笑)
来年は群馬と福岡のチャンピオンシップを出来れば・・・というより、絶対に見たいですね。

そしてマリーンズも・・・と思っていたら、嫌なニュースが・・・。
前の年のオフから「監督が来季限り」って一体何なのよ!って言いたくなってしまいますね。
大丈夫かよ、来季は・・・。(泣)
                        by tommy夫


by tommy (2008-12-21 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
昨日のペガサスの練習他2008-12-19 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。