SSブログ

2009-01-01

新しい年、2009年が始まりました。

今年をどんな1年にしたいか、という事は前の記事でほとんど書いてしまったので、ここでは省略させていただきます。(書くのがメンドウなだけ?)

これを読んで下さる方と今年1年、どんなお付き合いになるかは分かりませんが、どうかよろしくお願いいたします。

4日のマリンスタジアムでの初投げ、行きたいなぁ・・・。
一応予定は空いてるけど、只今考え中です。


                                        by tommy夫


2009-01-01 06:53  nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 6

ゆかりん☆

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

4日の初売り&初投げは、私も悩み中です・・・
by ゆかりん☆ (2009-01-01 23:56) 

blues.

遅くなってしまいましたが(>_<) あけましておめでとうございます!
初売り、唐川しろたんがものすごく気になりますが(;´∀`)・・・
今年もtommyさんご一家にとってマリーンズにとってペガサスにとって
いい1年になりますように☆
マリーンズ・ペガサス、レッドワーブラーズも|д゚)優勝するといいなあ!!
by blues. (2009-01-03 22:41) 

ゆう

あけましておめでとうございます♪
お久しぶりでございます〜。

今年はどんな一年になるんでしょうね〜!
4日の初売り&初投げはtommy夫さんやゆかりん☆さんと同じく悩み中…です(;´∀`)
唐川しろたん…、カワユス(*´ω`*)
by ゆう (2009-01-03 23:22) 

まいまい

大変ご無沙汰しておりました!
nice!が表示されないのですがちゃんと押しましたよ^^
マリンではなかなかお会いすることができませんでしたが、
いつか必ずお会いできると信じております!
今年もご家族で仲良くマリーンズを応援する、ステキなtommyさん一家であってくださいね^^
今年もよろしくお願いします!
by まいまい (2009-01-06 08:09) 

tommy

ゆかりん☆様、ハルはフク様、blues.様、ゆう様、まいまい様
nice & コメント、ありがとうございました。

遅くなりましたが、改めまして、今年もよろしくお願いします。

結局、4日の千葉マリンは行きませんでした。
次の日が仕事始めだったし、今週末にも予定が入っていて、金銭的、体力的にも余力を残しておきたかった、といったところです。

しかし、今年もまだまだ始まったばかり、まだまだ千葉マリンに行くチャンスはあります。
千葉周辺の方も、遠方の方にもお会い出来る事を心から願っております。
                     by tommy夫
by tommy (2009-01-07 08:28) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://18tmiio.www.sofban.info/18tmiio/
by 春野 (2011-04-09 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2008-12-19イオン上里 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。